映画

『ジョン・ウィック』スピンオフ『バレリーナ』始動!!

『ジョン・ウィック パラベラム』の熱が冷めやらぬうちにどんどんと新しい情報が出てきて楽しみすぎますねぇ。

パラベラム』観てて思ってたんですよ。

あのディレクターのところで、殺し屋養成所とバレリーナ養成所みたいなの出てきますけど、そこのバレリーナ(ユニティー・フェラン)めちゃくちゃええ顔してるなぁって。

と思ってたらスピンオフやるらしいじゃないですか!

『ジョン・ウィック』スピンオフ映画『バレリーナ』が楽しみすぎる!!

『バレリーナ』

『ジョン・ウィック パラベラム』のバレリーナ引用元:CIA MOVIES NEWS

これはめちゃくちゃ楽しみ!

ていうかこのシーン周辺って『ジョン・ウィック』の世界観をさらに広げて深めてるシーンでしたよね。

ここでトレーニングを積んで殺し屋として世に出ていく感じなのか…

そして、格闘技の練習と並行して行われてるのがバレエっていうのもなかなか!

バレエって厳しいイメージがありますもんね。

『ブラックスワン』とかの描写も痛々しかったし。

『ジョン・ウィック パラベラム』でもバレエの練習してた子たちが裏で、痛そうにもせず足の爪を剥いでるのが印象的でした。

そういうチラッとしたシーンが不気味さと同時に魅力を感じでたんです。

この子たちが戦ったらかっこいいんじゃないかって…

まんまとやられましたね、もう観るしかないじゃないですか!

超楽しみですよ!

公開日早く決めてください!

『バレリーナ』監督はレイ・ワイズマン

でも少し不安もあります…

ぼく『アンダーワールド』ハマってないんですけど、その監督レイ・ワイズマンなんですよねー…

『ジョン・ウィック』の監督チャド・スタエルスキにやって欲しかったなぁ…

チャドも本当はしたいんでしょ?

時間ないとか言わないでさぁ、自分の世界の一部なんだからさぁー、やろうよぉ〜

って思ったりはしますけど、とにかく面白いもん観せてくれればそれでいいですし、そこは超真剣に製作する側が人選してるわけですもんね..

それにプロデューサーのポジョンにはチャド・エタルスキさんもいるし、エグゼクティブプロデューサーにはキアヌリーブスもいるし大丈夫だよねっ!(プロデューサーとかエグゼクティブプロデューサーがなんぼのもんかはわかりませんが…笑)

-信じて待ってます。